先日入荷した80ローンのネコちゃん柄で子供用のパーカーを

作ってみました!

 

 

ボタンはプラスチックのスナップボタン、一番上だけマジックテープに。

 

薄手のローン生地なのでこれからの季節にもぴったり♪

 

 

なかなかカッコいいんじゃないかな?

 

 

 

●素材:コットン100% 
●生地幅:108cm 
●薄地 

 

それではまた。

 

 

【コットン80ローン】 CAT Dはコチラからお買い求めいただけます ⇒ 生地・布地とハンドメイド材料の通販サイト Liberte

 

80ローン塩縮の可愛いドットプリント生地が届きました♪ 

 

 

ポコポコとした凹凸のおかげでサラッとした気持ちのいい肌触り♪ 

 

春夏シーズンのお洋服作りにいかがですか?

 

 

カラーは涼しげなネイビーとグレーをご用意しました。

 

●素材:コットン100% 
●生地幅:110cm 

 

価格は1500円/m(税抜)

 

 

それではまた。

 

お買い物はコチラからどうぞ ⇒

 

暖かく気持ちのいいお天気♪

 

明日は25℃以になるそうですね!!

 

さて、本日のご紹介はコチラです。

 

 

【Dear Stella】 Under The Sea

 

 

可愛い海の仲間たちがプリントされた素敵なファブリック。

 

落ち着いた配色なのでお子様から大人の方まで幅広くお使いいただけそうですね。 

 

 

少量入荷につきお早めにどうぞ♪

 

それではまた。

 

 

お買い物はコチラから ⇒ 

 

寒いです。

一日雨みたいですね。

 

さて、本日はコチラです。

 

 

【MARCUS Fabrics】Rainbow Fish

 

世界中で子供たちに愛される人気の絵本「にじいろのさかな」の

プリント生地が届きました♪

 

うろこはキラキラとラメで輝いていますよ。

 

少量入荷となりますのでお早めにどうぞ。

 

 

それではまた。

 

お買い物はコチラから ⇒ 生地・布地とハンドメイド材料の通販サイト Liberte

 

 

こんにちは。

 

ようやく暖かくなってきたと思ったら

 

明日は冬の寒さが戻るようですね。

 

何を着たらいいか悩みます。

 

さて、本日は可愛いニット生地入荷のお知らせです。

 

 

スクールバス柄

 

 

フラミンゴ柄

 

 

ワンちゃん柄

 

 

色えんぴつ柄

 

 

どちらも少量入荷です。

 

人気の『cloude9』お早めにどうぞ。

 

 

お買い物はコチラから ⇒ 生地・布地とハンドメイド材料の通販サイト Liberte

 

朝からの強風、夜には雨の予報。

 

桜が心配です。

 

 

さて、

 

本日はコチラの生地をご紹介します。

 

ゴブラン織カモフラージュ柄【コットン/ポリエステル】

 

プリントとは一味違った、ちょっぴり上品な雰囲気が漂う大人のカモフラージュ柄 

 

やや厚手でしっかりとした綿ポリエステルのゴブランなのでバッグ作りやインテリアにもオススメです♪ 

 

 

こんなバッグ作りにいかがでしょうか?

 

 

 

価格:183円(税込)/10cmあたり

 

 

お買い物はコチラから ⇒

ぽかぽか小春日和の1日でした。

 

明日はナント20℃の予報!まさにお花見日和になりそうですね。

 

さて、本日は再入荷生地のお知らせです。

 

 

【コットンオックス生地】マリンランド

 

使いやすい厚さのコットンオックス生地。

よく見ると可愛い顔が付いていますね♪

 

 

ご好評につき今回はブルーも入荷しています。

 

 

以外に!?いろいろと合わせやすいので、

 

お子様の入園入学グッズの切り返しにもオススメです。

 

是非、お試しください。

 

作品見本画像、後日アップしますね。

 

 

それではまた!

 

 

 

お買い物はコチラから ⇒

 

こんにちは。

 

今日から4月、春本番と言いたいところですが、

 

季節はずれの寒さでスタートですね。

 

 

さて本日は、人気の編み糸「DMC Hooked Zpagetti ズパゲッティ」の

 

再入荷のお知らせです。

 

 

 

再入荷したのはベーシックな「ブラック」・「グレー」・「キャメル」

 

 

お探しの方、気になっていた方はお早めにチェックしてみてくださいね!

 

お買い物はコチラから ⇒

 

それではまた。

 

 

10月も半ば、

ようやく秋めいてきました♪

 

本日はコチラをご紹介いたします。

 

アイロン接着「はらっぱワッペン」

 

 

 

 

 

ちょっぴりとぼけた表情が愛らしいですね。

一番人気の「ちびトラ」

 

 

こちらも人気♪「ねずみとおにぎり」

 

個人的には彼がno.1です↓

 

 

こどもっぽくなり過ぎない、おとなも使えるキュートなデザインのワッペン。 

小物のアクセントやお子様の持ち物の目印にいかがですか?

 

それではまた!

 

 

 

 

Liberte/ホビーこばやし

 

住所:埼玉県川口市北園町14-29
電話:048-268-5586
営業:10:00〜18:00
定休:日・月曜日
URL :http://liberte-web.com/

雨が降ったりやんだり、はっきりしないお天気の一日でした。

 

さてさて、

本日はコチラのご紹介です。

 

ゴブラン織ボタン柄

 

プリントとは一味違った、上品な雰囲気が楽しいカラフルなボタン柄 

しっかりと織られたゴブランです。

 

 

やや厚手でしっかりとした綿・ポリエステル・アクリルのゴブランなので

バッグ作りやインテリアにもオススメです♪ 

 

アルミ口金のバッグとカード入れを作ってみました♪

 

カード入れ、広げてみるとこのような感じになっています。

 

 

少し前の「NHKテキスト すてきにハンドメイド」に

掲載されていたものを参考につくりました。

 

お近くの方は是非店頭でご覧くださいね。

 

それではまた!

 

 

Liberte/ホビーこばやし

 

住所:埼玉県川口市北園町14-29
電話:048-268-5586
営業:10:00〜18:00
定休:日・月曜日
URL :http://liberte-web.com/

 

 

 


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Liberte/ホビーこばやし

■住所
埼玉県川口市北園町14-29
■電話
048-268-5586
■営業時間
10:00〜18:00
■定休日
日・月曜日
■URL
http://liberte-web.com/

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM